スタジオカーポの施設内をご案内!

こんにちは!
本日はスタジオカーポの施設の中をご案内させて頂きます。



入り口がこちら!

代官山駅徒歩一分。
北口の改札から歩道橋を渋谷方面に歩いてきて頂いた所にございます。

入り口を入って頂くとこちらが
受付&カフェカウンターとなっております。


カフェカウンターではスタジオカーポオリジナル大蔵じいさんの生きてる野菜ジュースや
トレーニング後のご褒美・プロテインをその場で作り提供しております。
天気のいい日には外のテラス席で召し上がって頂くのがおススメです!




受付を抜けるとフリーのトレーニングエリアが広がります!
こちらは四月のリニューアルによって新しく出来たエリアになります。
1台で200種類以上のトレーニングが可能なキネシスを中心に
ダンベルやクランチベンチ。
そして、有酸素マシンはトレッドミル・クロストレーナー・エアロバイクを設置しております。
目的に合わせて自分のペースで自由にトレーニング行えます。


200種類以上のトレーニングが可能なキネシス


トレッドミルやクロストレーナー・エアロバイクで脂肪燃焼効果抜群の有酸素トレーニング!



そして、フリースペースの奥にはこちらも四月に作られた新しくキレイなスタジオスペースになります。



インストラクターの目の行き届く少人数制向けのスタジオとなります。
こちらではヨガレッスンや子供の体操教室やダンス教室などのレッスンが開催されています。

また、一般の方へのレンタルスペースとしてもご利用頂いております。
以前にはピラティスのレッスンやダンスの練習場、セミナールームなどにご利用頂きました。



フリースペースとスタジオを抜けるとパーソナルスペースや治療院スペースへと続きます。

こちらのスペースは次回ゆっくりとご紹介させて頂きます。