スタジオカーポ代官山 ブログ開設しました!

 

こんにちは! スタジオカーポ代官山です。 この度ブログを開設致しました。


 

はじめましての方も多いので本日は簡単にスタジオカーポ代官山の自己紹介をさせていただきます。

病気をしてから健康のことを考えるのでなく、病気をしないようにするには「今」どうしたら良いかを考えて欲しい。 病院に行く前に行く病院(施設)を作りたい。 個人個人に合った正しいトレーニングをお伝えして、理想とする身体作りをお手伝いしたい。

そんな思いから平成27年9月にスタジオカーポ代官山はオープンしました。

 

STUDIO CAPOのCAPO(カーポ)とは音楽用語で「始まり」を意味します。 徹底した個々へのトレーニングや健康指導により、今を「始まり」として健康的な体を作っていく。 または昔の元気な頃、一番良かったそれぞれの「始まり」に導いてく。 『NO CAPO NO FUTURE ~あなたの未来をあなたと見たい~ 』をスローガンとし活動してきました。

 

そして、この春、平成30年4月に有酸素エリアの拡大、レッスンスタジオ、鍼灸マッサージ院を新たに開設しリニューアルオープンいたしました。 トレーニングだけでなく、ヨガやピラティスなどのレッスン。又は鍼灸やマッサージ等の治療も身体と向き合うきっかけ、「始まり」となれば幸いです。そして、その「始まり」の第一歩をサポート出来たらと考えております。

お客様のこの先の未来が明るく、健康的で笑顔溢れる人生でありますよう、とことんお付き合いをしていきます。 よろしくお願い致します。

 

簡単ではありますがスタジオカーポ代官山の自己紹介とさせて頂きます。

今後もブログを通してカーポの日常や、トレーニングや健康のサポートとなるような情報を紹介していきます。 よろしくお願い致します。

スタジオカーポ代官山


〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-21-1ジョワレ代官山1F


TEL03-6452-5532


http://studio-capo.com/