当店カフェコーナーのご紹介

最近は毎日暑い日が続いていますね・・・!

暑い日はキンキンに冷えたジュースやアイスが食べたくなりますよね!

ただ・・・

冷たいものを摂りすぎると、内臓が急に冷やされ消化器官の機能が低下し、食欲が落ちたり、下痢、夏バテなどを引き起こす原因となります。

また、内側から冷やされた身体ではリンパの流れが悪くなり、老廃物や余分な水分が身体から排出されにくくむくみが起こりやすくなってしまいます。


更に、アイスやジュースには砂糖が多く入っていますから摂取するには少し抵抗が・・・

なんて方も多いのではないでしょうか?



そんな時は“大蔵じいさんの生きてる野菜ジュース”はいかがでしょうか!

現在、STUDIOカーポでは4種類の味が楽しめます^^

①ビューティー100ジュース

<りんご・パイン・トマト・オレンジ・アボカド・にんじん>

美肌効果、スペシャルアンチエイジングが期待できます!

また、にんじんに含まれるカロテンで紫外線による老化・しみ・たるみも防ぎます。


②ビタミンジュース

<豆苗・レモン・グレープフルーツ・パイン・バナナ・パプリカ>

疲労回復、ストレス解消効果が!

レモンとグレープフルーツに含まれるクエン酸は運動後やストレスにより蓄積された「乳酸」を分解し、排出してくれます。


③スッキリグロウアップジュース

<キウイ・パイン・レタス・セロリ・生姜・ミント>

腸内環境を整え、便秘解消へ!

生姜とミントの組み合わせでお腹にガスをたまりにくくし腸環境を整えていきます。


④奇跡の野菜ビーツジュース

<デーツ・ビーツ・バナナ・パイン・グレープフルーツ・りんご・トマト>

栄養満点!むくみ解消へ

ビーツとデーツには鉄分、葉酸が豊富に含まれていて貧血予防に◎

砂糖を加えたりはしていません。野菜、果物、水しか入っておらず安心してお召し上がりいただけます。

野菜ジュース=美味しくないと考える方もいらっしゃると思いますが、どれも美味しくて飲みやすいです!!



今からの時期にオススメなのが②番のビタミンジュースです!

程よく酸味が効いている為、スッキリ、さっぱりとお召し上がりいただけますよ♪



是非一度お立ち寄りください!

お待ちしております^^♪