CAPO整体メニュー お腹

足や顔がむくむように内蔵(小腸・大腸)もご存じでしょうか?




内蔵のむくみは食べ過ぎや食生活の乱れにより起こります。




内蔵(小腸・大腸)がむくむと、お腹が張り便秘になったり、腰痛なる人もいます。

特に女性の中には、便秘に悩まされているといった方は多いのではないでしょうか?




食べ物を過剰に摂りすぎ、不規則な食事により内臓(小腸・大腸)は消化や排出する事に疲れてしまい働きが悪くなります。

働きが悪くなると内蔵の中に老廃物が蓄積され、むくみに繋がり更に内蔵の動きを悪くなるといった悪循環に・・・




また、内臓(小腸・大腸)のむくみが原因で腰が痛くなることも。

むくみにより大きくなった内蔵が原因で、体の中から圧迫され腰痛になる事も。

あまり考えつかないですよね。

あなたの便秘や腰痛は内臓(小腸・大腸)のむくみが原因かも知れません。




「不規則な食生活だとはわかっているけど仕事上変えられないし・・・」

「食べる時間がバラバラ。」

「偏った栄養バランス。肉、炭水化物の取りすぎ」

「なんで便秘になったのかわからない」

「お腹の調子をとにかくスッキリさせたい」




この様な思いを持っている方はCAPO整体院へお越しください!




カーポ整体院には【腸もみ】というコースをご用意しております。

オイルなどは使用せず、タオルの上から直接お腹を揉んでいきます。

お腹の張り、便秘、腰痛の方にオススメです。




・お腹を集中的に30分間揉みます!!!

・お腹は唯一骨(肋骨)に守られてない内蔵です。なので、施術の効果はバツグン!!




お腹を揉み終わった後、むくみが取れたお腹を押したときの柔らかさにビックリ!

他店には真似できない、CAPO整体院のみでしか受けられない特別な施術内容になっています。

当店ではお着替えもご用意しておりますので手ぶらでお越し頂けます。




お腹周りや腰痛に悩みがある方、是非ご来館してみて下さい。

WEB予約はホットペッパービューティーから!お電話でのご予約も受け付けております。




この感動を是非一度味わってみて下さい。

お待ちしております^^