最先端EMS機器【MPX】とはどんな機械?

たった20分のトレーニングで3時間分の燃焼効果を発揮するEMS機器をご存じでしょうか?


世界20か国で使用されていますが日本では代官山と沖縄2店舗でしか受ける事の出来ない【MPX】をご紹介させて頂きます!!



MPXとは、人体に無害な低周波と変調中周波を使用したEMS機器で筋肉の深いところまで刺激させながら関節の動きがなくとも自然な収縮弛緩作用を可能にして、筋肉の動きに効率を極大化させる新概念の最先端EMS運動機器です。


既存の低周波のみを使用するEMS運動機器とは異なり、幅広い周波数領域と70種類以上の運動プログラムに老若男女問わず誰でも簡単に利用する事が出来ます。



【変調中周波とは】

・低周波の利点である表層を刺激する段階別トレーニングや痛み緩和のマッサージ効果

・中周波の利点である深層を幅広く細かく刺激され、肌に無害で柔らかい感覚

上記の2点を合わせた中周波を指し、脳からの送信信号と同じように筋肉を刺激するため危険性がなく大小様々な筋肉を強制的に収縮へと導き運動効果を高めます。




スタジオカーポでは世界で唯一の周波数である変調中周波を使用し、

『たった​20分』で3時間分の燃焼効果で効率的なダイエットメニューを作成致しました。



MPX専用スーツは、腕・胸・背中・腰・腹・脇腹・お尻・脚の全身運動が可能です。

目的に応じて、部位別刺激の調節も可能となっています。




個室でトレーナーが一人ひとりの目的に合ったメニューやプログラムを提供していきますので安心してトレーニングに集中できます。



シューズ、ウェア、EMSスーツ、タオルは全て貸し出しとなりますので手ぶらでお越しください。
ウォーターサーバーも設置してあります。




新規会員募集中 今なら体験8000円→3000円

この機会に是非最先端機器をお試しください!