EMSマシンMPX

たった20分で3時間分の脂肪燃焼効果!!







MPXとは、人体に無害な低周波と変調中周波を使用したEMS 機器で筋肉の深いところまで刺激させながら関節の動きが無くても自然な収縮弛緩作用を可能にして、筋肉の動きに効率を極大化させる新概念の最先端EMS運動機器です。



--低周波と中周波の違い—

低周波…皮膚表面に刺激を耐えられるため、痛み緩和やマッサージ効果に適している。

    表層部に効果

中周波…骨まで到達するため、骨に付いている細かい筋肉まで刺激を与えることが可能。

       より効率的なトレーニングを実現。

    深層部に効果







既存の低周波のみを使用するEMS運動機器とは異なり、変調中周波を使用することで、低周波では届かない身体の深層部まで刺激を与えることが可能です!




幅広い周波数領域と70種類以上の運動プログラムに老若男女問わずだれでも簡単に利用することが出来ます。



世界20か国で使用されていますが、現在日本では代官山と沖縄の2店舗でしか受けることの出来ないMPXです!!!




専用スーツを着用し、全身に電気を流しながら行うトレーニングです。

小さな筋肉も電気で刺激することも出来るので終わった後の達成感や疲労感がすごく、やりがいを感じます!



〇ダイエットをしたい方

〇ウエイトトレーニングが苦手な方

〇短い時間で脂肪燃焼効果を出したい方

〇低周波EMSトレーニングが痛くて辛いと感じた方

特におすすめです!!



スタジオカーポでは世界で唯一の周波数である変調中周波を使用し、たった20分で3時間分の脂肪燃焼効果で効率的なダイエットメニューを作成しました。
MPX専用スーツは、腕・胸・お腹・背中・脇腹・お尻・脚の全身トレーニングが可能です。
トレーナーが、お客様一人ひとりの目的や目標に合ったメニューを提供していきます。


ウェア、EMSスーツ、シューズ、タオルは全て貸し出しとなりますので手ぶらでお越しください!



是非この機会に、最先端機器、MPXをお試しください!!